旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうはむすめと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220602151800j:image

 

かんれき おいわい じょしかいに

コッチめ かなしく おるすばん

 

こちら MIYAWAKA Soukatei

もと ミシュランの ひとつぼし

 

さくねん いてん オープンで

さとやまの けしき ひろがる なか

 

すばらしき おりょう

うつくしき うつわ

 

じもと ちゅうしんの しょくざいで

かんぺきな ちょうりと もりつけで

 

もと シェフとして しっと しちゃう

ああ こんなの やりたいなあ って

 

もう シェフとして おわっちゃって

いまは 主夫として やっていく

 

もうじき 旅芸人として かえりざく

それで いいんです けどね

 

 

ねんきん ぐらしに なったとて

ねんに いちどの ぜいたくで

こちらに いくのも いいですねえ

ああ そりゃあ いい かんがえですよ

 

そのときゃ ひとつ ディナーでね

めのたま とびでる おねだんで

こしも ぬけちゃう おかいけい

ひざ がくがくの おしはらい

 

じべたを はって かえりましょ

 

やりくり せつやく くふうして

すこおし ねんきん プールして

ねんに いちどの そのひに むけて

じゅんび するのも いいでしょね

 

たべられるよに ならなくちゃ

あらためて そう おもいます

 

 

おいしきを ささゑしなつの おもひやり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー