旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんやのおしばい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220731153141j:image

 

Pカンパニー ミュージカル はだしのゲン

ぶたい づくりの おてつだい

 

ミュージカル ですから やおやぶたい

かぶきの ぶたいようご なんでしょね

 

やおやさん みたいに おくを たかく

かぶきだと かきわりまで ななめに

 

こうえんごとに セッティング

たいへんな ことだよなあと あらためて

 

 

しかあし こんやの こうえんは

ここんとこの かんせん じょうきょう

 

きっと おきゃくさま すくないかも

おとしよりが おおいですからね

 

ほんとは わかい おきゃくさま

おおぜいに みせたい えんもくで

 

へいわに ついて おもいを はせる

そんな きかいに したいとこ

 

かくに たいして よく かんがえる

そんな きかいに したいもの

 

 

この ミュージカル ロシアでも

やったこと あるんだそで

 

そのとき みてた おきゃくさま

いまは どんな きぶん でしょね

 

きいて みたい きがします

こんしゅうまつ 77かいめの げんばくき

 

 

おんがくで おもひつたゑる なつもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー