旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

くがつもおしまい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230930124403j:image

 

まだ おひるまは あっついけど

あしたっから 10がつ はやいもんで

 

で 10がつからは ステマきせい だと

なんだか よくは わからない

 

だけども とんでも ないことに

なってしまっちゃ めんどうですから

たいさく しとかないとなと

さざんが ここのか かんがえてた

 

ひとこと ことわりゃ いいようで

とはいえ 3200こえてる きじに

ひとつひとーつ いれこんでくの

さすがに むりが あるよなあと

 

すると するする かいけつさくを

さん おしえてくださいましたー

 

ほら ちっちゃいけれど でてるでしょ

ひとこと いちぎょう いいわけが

これで いいなら かんたんなこと

みなさんにも おすすめします

 

おお そのしたの こうこくは

いぜん PTA ごいっしょしてた

フクモトさんちじゃ ないですか

ごきんじょステルスマーケティング

 

ははは んなわけ あるかいな

 

 

なんとなく これでよひのか しらぬあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー