旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぬくぬくの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240126161138j:image

 

パンツ ひつじゅひん

 

ところが ウエスト ほそくなり

たぶん 70 きっちゃって

 

クローゼット さがしても

まともに はけるの なくなって

 

ここは ユニクロ ヒートテック

さがしたものの 74 から

 

Webちゅうもん なら 71

あるってんで てんぽうけとり

 

これなら なんとか ベルト なしで

ずりおちる ことなく はけました

 

おお さすがに ヒートテック

これ いちまいで ぬくぬくだあ

おでかけ つういん おかいもの

いくら さむくても へいちゃらだあ

 

え もう さむさ おしまい ですか

おっと まってよ そりゃ ないぜ

 

捕らぬ狸の皮算用 じゃなくて

布に応じて衣も裁て ってことに

 

へへへ パンツ だけに そういうことに

え たけの ほうは どうかって

 

さいわい コッチめ あしながで

おなおし ひつよう ないんです

 

丈に応じて衣は裁たず ってことで

 

 

かんぷうは もうふかずとも よひもので

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー