旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にがてなたんさん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240125210858j:image

 

だけど おビール のみたくて

 

クラフトエール びたんさん

そんな うわさを ききつけて

 

かってみました よなよなエール

よなよな のみたい おビール ですって

 

あんまり ひやさず かおり たのしむ

ぐいぐい でなく ちびちびと

 

さあさ ためして みましょかね

おいしく かんじりゃ めっけもの

 

よおし いくぞ ちょいと なめてみて

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

だだだだめだあ やっぱり のどに たつ

たしかに びたんさん なんだけど

たんさん ぬけるの まってみたら

どんな かんじに なるかしら

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

うーむ かおり わかんないから

ただただ にがい だけの えきたいに

 

これは しっぱいの まき でした

しかーし おビール あきらめないぞ

じぶんで たんさんわりに する

ビアボール ってのも あるそうで

 

ためしてみる かち じゅうぶんに

だって おビール だいすき だった

 

おビール なけりゃ はじまらない

そんな じんせい だったんだもん

 

ときどき ぐびぐび のんでいる

ゆめ みる ことも あるんだもん

 

つぎの チャレンジ いつかいな

 

 

あこがれの ホツプのかほり ふゆビヰル

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー