旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ついにしゅうかく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220409192821j:image

 

ぽんかんかんかん

モンキーママさん 

おまたせ でしたー

 

 

ちょっけい 10センチ

がいしゅう 20センチ

 

けいさん あわないけど

 

じつに りっぱな ぽんかんかん

うえた ほんにん もぎました

 

28ねんめにして はじめての

めでたい しゅうかく でしたのね

 

マーマレードに したいけど

座長 そのまま たべたいそうで

 

まあ それは それで いいですよ

たぶん じゅうぶん うれてるし

 

コッチめ かおり わかんないけど

すごおく かおってる そうですよ

 

 

ねんげつの おもみ かみしめて

おやこで なかよく いただきましょ

 

 

かんきつの かほりのこして はるがゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー