旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちじゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211216075022j:image

 

やっぱり こたつむり

こたつの なかで おもうこと ひとつ

 

 

いちばん ゆうせん されるのは

すいぶん ほきゅうで ありますの

 

いにんち 1リットルから 2リットル

のめ ってんだから これは もう

 

しじゅう ちびちび のんでなきゃ

まかない きれる もんじゃあね

 

 

おもいだすのは ビールの こと

いちんち 2リットルは らくしょうで

 

2じかん あれば いってましたねえ

あれって なんだったんでしょねえ

 

ほぼほぼ ちっちに なってたんでしょが

すいぶん となると そうは いかない

 

え じゃ ビール のみゃ いいじゃん

ところが あなた ぎっちょんちょん

 

のどが たんさん うけつけーず

ひとくち たりとも とおさーず

 

まあ いっしょうぶんの おビールは

いただいたような きも するし

 

たんさん のめるよに なったとしても

たしなむ くらいで いいかなと

 

そうして みると TVCMの おおいこと

 

 

CMの ふしぎにみへし ふゆビヰル

             東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー