旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じょうおうさまの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231106160827j:image

 

おしり ながめちゃ なでてたら

おお こんな いただきものも

 

かおり わかんないけれど

みるからに じゅうぶん うれて

 

どれ ひとつ おあじみを

 

・・・・・・・・

 

うん こりゃあ いける

メロメロメローンで ありますよ

 

あっと いうまに たべちゃって

これだけで もお おなか ぽんぽん

 

ばんに なるまで しょうか するかな

なんせ ほんじつ りょうようび

おてんき かんばしく ないことですし

じっとして うごいて ないからね

 

あしたにゃ もちょっと げんき でるかな

かたづけものが まってるからね

 

くだものの えいよう はたらくのかな

 

 

みずがしの ためしちからを もらふあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー