旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひつようなのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210812165358j:image

 

これと これ

 

おうちちゅうかを やろうと すれば

こいつが なくちゃ はじまんない

 

みじんぎりに するだけで

かおり たって くるだけで

すっかり わくわく してきちゃう

 

回鍋肉 海老チリ 麻婆豆腐に 麻婆茄子

八宝菜でしょ 酢豚でしょ

かんがえた だけで うきうき しちゃう

 

 

こんな かけらで きぶんが あがる

へんな コッチめで ありましょか

 

おぼん ですけど すごもりで

じかん たっぷり たのしみましょね

 

 

せんぎゃうの しゅふにもどりし ぼんむかへ

                 東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー