旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

するがわんから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230731054135j:image

 

さくらえび かまあげ どっさりと

たきたてごはんに どっさりと

 

よぶんな ことは いっさい せずに

おしょうゆ ちょいと たらすだけ

 

あまーい うまーい たまらなーい

からだの ことは わすれちゃって

おもわず がっついちゃいましたー

あんのじょ おなか いったーく

 

でもでも おいしかったら

まんぞくかんが まさってるから

 

かんがえてみりゃ ねんに いちど

あるか ないかの たのしみ ですよ

しかも やっぱり おんだんかで

とれなく なってる らしくって

 

おもいでの あじの ひとつ として

きおくに とどめる ことに なるかも

 

そういう ことに なるのかも

そうなる まえに いかなくちゃ ね

 

 

てをとりて あるかふなつの ゆひがはま

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー