旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっというまの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230429205133j:image

 

4がつ でしたね

まあ まいんち こんなこと してりゃ

 

いちんち いちんち はやいこと

たまんない ひび すぎてゆき

 

そんで よのなか GW

みなさん じゅうたいかくごの おでかけを

 

へへへ こっから うごかなーい

みっちり みっちゃく うれしくて

 

 

しかーし GW おわったら

そろそろ おうちに かえるころ

 

むこどのの おかあさまと こうたいを

それは だいじな ことだろと

 

さいごの にゅういん まってますし

ながいきの ため ひつようで

 

 

もお じょう うつりまくりの 座長さん

ごうきゅう ひっしの ことですね

 

まごと おわかれ その ときを

そうぞう するだに つらいすよ

 

そりゃ コッチめ だって さみしくて

6がつに なりゃ また くるか

 

いえいえ それは なりませぬ

むすめふうふの おやそだち

きかいを うばう ことになる

じじばばの やくめ そこで ない

 

いまのうち かくご きめて おかなけりゃ

 

 

これほどの レジャアもあるか GW

              東風

なんとほんじつ図書館きねんび

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー