旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かっててよかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240124205244j:image

 

ニットぼう いろちがい ふたあつ

 

こんな ひえこむと おもってなくて

おうちの なかでも どたま さむーい

 

みみまで すっぽり くびの うしろも

しっかり つつんで くれますの

 

そのうえ うちがわ ファー だから

かぜも とおさず ますます ぬくい

 

ひがわり こうたい ひとつずつ

きぶんも かわって いうこと なーし

 

さあさ ほんじつ つういんちりょう

あかるい きぶんで いけるよに

ベージュ かぶって いきましょか

どたま ぬくめて いきましょね

 

びょういんで みる ニットぼう

がんサバイバーの おやくそく

ごどうけい では ないけれど

なんとはなしの なかまいしき

 

しっかり がんばって いきましょね

こころの なかで エール こうかん

 

そんな こうかも あったりしてね

 

 

もろもろの つらさもかくし ニツトぼう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー