旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあながかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240111170832j:image

 

なんだか てんてき カラフルで

モビール みたいに みえなくも

 

しかーし ほんじつ びょういんは

びっくり かんじゃさん おおぜいで

 

さいけつ だけで 1じかん

しんさつ まちで 1じかん

てんてき たっぷり 4じかんで

ついかの てんてき 1じかん

 

まるきり いちんち ついやして

すっかり ゆうがたに なっちゃった

 

そんな なかにも さいわいは

 

ひとつ てんてきばりが いっぱつで

ふたつ たべないままでも へっちゃらで

 

まあ なにより ちりょう うけられる

いちばんの さいわい でしょね

 

ひさいちで こりつ してある サバイバー

ちりょう おくすり ふあん だろうと

びょういん いけて いるんだろうかと

やっぱり しんぱい しちゃうんです

 

いのる ことしか できないけれど

 

 

やまゐもち なかまゐしきの つよきふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー