旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしもなつのはじめには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230827213514j:image

 

なんだか うきうき してたけど

なつの おわりを まさか びょうしつで

 

いやいや まだまだ まにあうぞ

さいわい なつは つづいてる

 

座長 のっけて ぶるるんと

はしりに いきたい もんですよ

 

しかーし たいいんの めど たたーず

きょうは もともと けんしんび

しかも さいしょの やまいの けんしんび

5ねんめの いちねんおきの けーんしーん

 

おお 5ねんといえば せいぞんりつ

70が 80に なんて いわれたもんで

ここは 100パー のりきった

これって めでたいんで なかろうか

 

うん そうだよな きっと そう

かんぱいもので ありますよ

だいたい もともと 50パー

だれしも ひとしく 50パー

 

この めでたさを ことほいで

かんぱい せずに おらりょうか

 

おっと そのまえに たいいんを ね

 

 

あつきかぜ とほくにみゑし なつのあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー