旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おつとめひいて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230612194638j:image

 

5ねん にも なるのに

いまだ こうして おきづかいを

 

ちょいと おくれた かんれきいわい

おくりぬしも きびしき がんサバイバー

いちじきたくの あいま みて

わざわざ おくって くださって

 

この かたじけなさは どうしましょ

おれいじょうは かいたけど

そんな もんで いいんでしょか

とても たりない そんな きが

 

せっかく くださった この ペンで

ときおり おてがみ したためて

やりとり できたら ひょっとして

おれいの きもち つたわるのかな

 

 

さいわい がざいは やまほどに

はがきも きっても いくらでも

 

そういう ことで あったかと

ここんとこの おこない つながって

 

よおし いっちょ やってみっかな

 

 

ひさびさの かきたきおもひ わゐてなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー