旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとしおけの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240111042220j:image

 

たりない かんじ

 

でもでも えいよう とらなくちゃって

座長の きもちの つたわって

 

たんぱくしつも ビタミンも

きちんと しっかり いただきました

 

ときに いま しおけ って かいたけど

さいきん えんみ って よく ききますね

 

しおあじ って かいて えんみ って

どこか きみょうな かんじ して

 

なんなんでしょか はやり なのかな

どうも うけいれがたい かんじ して

 

あまみ さんみ にがみ うまみ

そこに ならべりゃ たしかに えんみ

いや でも そこは からみ でしょ

ただしいんだか みだれてんだか

 

そざいの もちあじ あらわしてる

そんな みかたも できないことは

 

しおを さけたい きもちの あらわれ

そんな おもわくも みえかくれ

けつあつ だとか なんだとか

そちらに そんたく してるかも

 

しおは からだに よくないんだから

できれば なるべく つかわずに みたいな

 

でもでも しおは だいじでしょ

あんばい って いうが ごとしで

あじは しおけで きまるもの

なので いい しお つかいましょ

 

てんねんじおで どうどうと

しおけ くわえて いきましょね

 

 

いいかゑし いみのなへんに ありしふゆ

               東風

へえきょうはしおのひですって

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー