旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てんてきぞめって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240104151655j:image

 

いうのかしらん それとも はつてんてき

あるいは はるの てんてきまつり

 

はるの おまつりと いえば

日本さいだい ヤマザキ春のパン祭

ヤマザキ りっぱな ことですね

能登へ パンの トラック ぞくぞくと

 

いつかの おおゆきの ときも でしたね

ドライバーさん パン くばって

 

てんかぶつで ぶつぎ あるものの

こんな ときに こうけん できるって

すてきな きぎょう ですよねえ

しょうみきげん ながいの たすかるわけで

 

おお 日清も カップめん ていきょう

まことに もって すばらしい

 

いずれにしても じえいたい だいかつやく

なければ はいふ ふかのうで

 

しごとはじめ そうそうの ちりょう

それいじょうに ありがたい こと

 

まだまだ よしん つづきそう

はけん される みなさも ごあんぜんに

 

 

てんさいに まけなひこころ はるのパン

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー