旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あいもかわらず

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231207155249j:image

 

けつえきけんさ じゃ けんこうたい

これって どうなって いるのでしょ

 

まあ よろこばしき ことで ありますよ

すうち だけでも げんき いっぱい

 

からだ じたいは いっこうに

ひろい びょういん けんさと ちりょう

あいまの しんさつ あるくだけで

ひろう こんぱい よこに なりたい

 

だけども まわり みわたせば

なお しんどそうな かたがたが

 

もうしわけ なく かんじちゃう

よわね はいちゃあ いられない

 

てんてきばりが はいらない

にかい さんかい さしなおし

すごおく いたくて あぶらあせ

それが どおした がまんしろ

 

おまちの じかん ながすぎる

30ぷんが 1じかんに

1じかんが 2じかんに

それが どおした やりすごせ

 

ですよね いたい つらいは みな おなじ

コッチめ だけじゃ ないんですから

 

にんの いちじが かんじんで

おしんの しんは がまんの まん

 

しんぼうの さきに しあわせ まっている

 

 

ちくちくと あなあくうでに ふゆのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー