旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょくよくにあわせて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240109163108j:image

 

ナポリタン おこさまサイズ

 

それでも あさに いっぱい いただいて

それほど うごく でもないし

 

くるしく なっちゃう りょうですの

なんとか むりやり いただいて

 

すごおく おいしいんですけどね

さいごは くぎょうに なっちゃって

 

すいぶんも とらなきゃ いけないし

みずばら ゆえに はいらない ってのも

 

TV つけたら CMは ビールで もりもり

そんなの やたらと おおいんですの

ああ いいなあと おもえども

ゆめの またゆめ ぜえったい むり

 

その おいしさと よろこびは

もお ほぼほぼ ぼうきゃくの かなた

 

せめて ゆめで みたいもの

なまちゅう かたてに にく じゅうじゅう

たぶん おおわらい することでしょね

そんで 座長を おこしちゃう

 

それくらいは かんべん プリーズ

 

 

ほつするは トマトうみだす さんみかな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー