旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たたみにも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230217170708j:image

 

ブランドほしょうと いうのでしょか

こんなの ついて おりました

 

九州じゃ たたみは 熊本 八代と

そうばは きまって おりまして

おお あんしんの くまモンじるし

きちんと ついて おりました

 

これで こんげつの ねんきんは

すっからかんの かんかんだけど

おもった いじょうに きもちよく

やって よかった だいまんぞく

 

つかいみちも おもいついて

おやどごっこは いかがでしょ

ちょこっと かいせき よういして

おふとん ゆかた おふろも したて

 

そうなりゃ げいの だしっこも

かくす げいなぞ もう なけれども

 

ありゃ なかなかの おおがかり

ごっこに しちゃあ ての こんで

 

なにかの きかい いりますねえ

おひがん なんて いかがでしょ

 

やあ なかなかに いい きかく

おきゃくさまの おまねきも

 

 

はるあさき たのしみすぐに やつてくる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー