旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくやのおしばい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230721212841j:image

 

劇団青年座

かるい きもちで たのしめましたー

 

あきには えいがも こうかいに

だいすきな 貫地谷しほりさんも

 

ネタバレに なっちゃうかもで

あんまり おおきな こえでは ですが

コッチめの こころに ささる

すごおく いんしょうてきな せりふが

 

テレビや映画に出たくて

役者やってるわけじゃなくって

 

 

ひょうげんしゃとして これからも

おきゃくさまとの そうごさよう

そのなかに うまれる よろこびに

いきていく いみを みいだして

 

いまは こうして かくことがも

コッチめ ひとつの ひょうげんに

おまけで ひらがなで だく りょうさん

ぞんがい それも やくだって

 

こう ふりかえられるのも

なまの おしばい ならではかなと

 

どうも ありがとございました

 

 

なつのよに はなびのごとき ゆめをみて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー