旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しっかりたべてくださいねと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231217221628j:image

 

およめちゃんと じなんぼが

タコス こさえて くれました

 

これも ぎょうざ みたいな もの

えいよう バランス すばらしく

 

かんぜんしょくに なるのかな

なんと れきしは 6000ねん

 

おひるにも いただいてた リンゴ

アップルパイに やいてくれ

くるしく なるほど いただいて

じつに うれしき ことですよ

 

座長に しても およめちゃんと

おはなし しながら おだいどこ

なんだか すごおく しあわせそうで

みている だけで ほお ゆるむ

 

からだ いうこと きかないけれど

こんな こうふく ゆったりと

わがみ つつんで くれますよ

あったかい トルティーヤ みたいにね

 

 

ささやかに ふゆのこうふく つつみこみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー