旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あさからはなだい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230608091201j:image

 

ぜっさん 北九州

かくうちぶんかに 平尾台

 

ごきんじょ しゅっしん ベテランはいゆう

でんでんさんも いっしょに なって

 

ついでに ごしょうかい いただいた

この 小倉おりで ありました

 

ちょうど ともだちから いただいたとこ

めんの おりものと おもえない

シルク みたいな はだあいで

でもでも じゅうぶん じょうぶな きじ

 

くわえて せんさいな がら どくとくで

にちじょうに いりどり そえてくれて

 

こふに なったら また ふしぎ

なんだか かわ みたいな ふうあいに

 

きじを いかした こもの なぞ

いろいろ うりにでて ありますの

おたかいもんじゃ ないんです

ふだんづかいの おねだん ですの

 

北九州に おいでの さいは

どうぞ おひとつ おみやげに

 

シロヤさん 光石研さんも あいまって

北九州 ひょっとして きてますか

 

 

つゆのころ のんべまちかど かくうちも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー