旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいいいもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221109193958j:image

 

いただいちゃって

たきびに つかう まきですよ

 

くださった かた みやだいく

なので ヒノキまじりの まきですよ

 

おふろに うかべりゃ ヒノキぶろ

こうきゅうざいの ヒノキです

 

たっぷり はいって おりますから

じゃかすか もやしほうだいで

 

きっと いい かおり するのでしょ

コッチめ ざんねんながら わかんない

 

おきびで なにか やかなくちゃ

やきつつ いっぱい やらなくちゃ

 

アジのひものの でかいとこ

キンメのひらく あぶらじゅうじゅう

 

サンマは ちょいと やせぎみだよね

あらら おさかな いったくに なってるよ

 

 

あきふかし こっぱまでもが うまそふに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー