旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さすがにごねんも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240109214421j:image

 

すわってりゃ へたるの むりも なく

むしろ ながもち したよなと

 

ふわふわぐあい ここちよく

ねんじゅう すわって ましたから

あかんぼたちの ゆりいす にも

すんごく やくに たちました

 

なので こうしん したいんだけど

おんなじ ものが みあたらず

 

どうも モデルチェンジ あったよで

ちょいと こぶりに なってるみたい

 

さあて こまった なんとしょう

べつの ざいすを さがさなきゃ

なんせ すわってる じかんの ながさ

いきおい しんちょうに えらばなきゃ

 

ありゃりゃ よさげなのって おたかいぞ

まあ おやすくなくて いいんだけど

 

こうした ものって おねだん しだい

かめのこう より としの こう

ちゃあんと わかって ますからね

って いっても すうせんえん

 

えいやっと きめちゃえ きめちゃえ

いまより きっと かいてきに

 

 

からだごと あずけしものに はるをみゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー