旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こいつぁはるから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240103162927j:image

 

みごとに だいきち ひきあてて

 

とにかく きになる やまいの こう

早く全快します ですって へへ

 

そうだろうとは おもってますが

げんじょう とても そう おもえなーい

 

こうして おみくじ せなかを おして

くれれば ゆうきも わいてくる

 

だるいも かゆいも ふきでものも

きっと いまだけの ふくさよう

 

はるごろに なりゃあ すっきりと

全快します って ことでしょね

 

うらには もひとつ いいことが

 

過ぎた繰り言とりこし苦労

神の授けし身を破る

 

たしかに おっしゃる とおりです

そうした きもちと なるように

 

ことしも ひびの しょうじんを

かさねて まいる しょぞんです

 

 

おみくじの うすきしめんに あつきはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー