旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はこのかわりにえらんだのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220207154102j:image

 

ソフトな キャリアケース でした

 

つけっぱなしに しないから

いたむ しんぱいも ありませぬ

 

ただ もんだいは とりつけかた

はこは ネジで がっちり だったけど

こんどは そうも いきませぬ

いちいち しばるのも めんどうで

 

さあ ここは ちえの しぼりどき

 

ごご にじゅっぷん うかばない

はちご しじゅうごふん まだ だめだ

はっぱ ろくじゅうよんぷん わかったぞ

かがくの ちからを かりると しよう

 

 

ひゃっきんの きょうりょくじしゃく

10こずつ てつのじょうぎに 4ほんを

ケースの そこいたに しこんだら

1ごうの キャリアに ばちいっと

 

ほんとに ばちいっと とまっちゃって

ちょっとや そっとじゃ うごきません

あんまり おもいもの いれるのは

ちょいと ちゅういは ひつようですが

 

よっしゃ よっしゃ このけんは

これで まんぞくと いたしましょ

あっちこっち1ごうの リニューアル

これで かんせいと いたしましょ

 

さあて おつぎは なんだっけか

 

 

はるちかし やつておくこと おおかりき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー