旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまんないですよねえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210405174108j:image

 

どこから とんで きたのやら

おにわの いしに おりたって

 

さむい きせつを のりこえて

ようやく はなを さかせてる

 

 

なんて たくましい ことでしょか

なんて けなげな ことでしょか

 

 

けなげ といえば 座長さん

とわりそば うつ コッチめの

 

くろうは まったく きにせずに

とうぜんの ことと わらってる

 

 

いやいや 座長 おそばうち

 

けっこう たいりょく しょうぶでね

けっこう けなげな もんですよ

 

たぶん わかんない ことでしょね

この たんぽぽに にた くろう

 

あんがい にたとこ あるような

まけないように しょうじんを

 

 

 

はるいぶき ざつそうといふ くさはなし

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー