旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち2ごうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210406140619j:image

 

もはや かんぜんに ぎょうむよう

旅しようの まま ぎょうむよう

 

かいだし しいれに だいかつやく

のうじょう ホムセン ちょくばいじょ

 

 

まあ ほんらいの すがたに

もどった っちゃあ もどった わけで

 

 

フロアは マットで ふかふかで

がんがん つめるから べんりべんり

 

じまんの エンゲルれいぞうこ

れいとう できるから べんりべんり

 

なみの ぎょうむよう より べんりかも

 

 

 

つい こないだまで ここで ねて

旅に でてたの うそ みたい

 

つい こないだまで ここで めざめて

しょくじ してたの うそ みたい

 

つい こないだまで ここで やすんで

ばんしゃく してたの ゆめ みたい

 

 

でもでも いつでも もどれるぞ

 

ごろくねん やりゃ おみせも あきる

ごろくねん たちゃ もういいか って

 

 

そうなりゃ 旅芸人に もどるんだ

それまで よろしく 2号さん

 

 

たびきぶん さそつてるよな はるのかぜ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー