旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

3がつですからね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220301142925j:image

 

もう はる ですよね

はるさめ しとしと うちごもり

 

あめの きょくなんぞ つぎつぎに

ランちゃんに きかせて すごす ごご

 

カポーティの たんぺんなぞも

よみかえしては いいなあと

 

いつも のんびり すごしてるけど

あめの のんびり かくべつに

のんびりの なかの のんびり

ザ キング オブ のーんびり

 

 

こんだけ ゆったり してるんだから

ちいとは ふとれば いいものを

その ちょうこうは いっこうに

けっかん ばかりが もりもりと

 

やっぱり あちらが きになって

うごきが あるかと しんぱいで

どこかで きもち がさがさと

どこかで きもち ざわざわと

 

 

すべての ぶきを がっきに って

だれが いったん でしたっけ

 

クラスターだの きかだんだの

ましてや 核ばくだんなぞ

がっきに なっちゃえば それだけで

 

げんじつみの ない ファンタジー

だけども すがりたくなる ってもんで

 

喜納昌吉さん でしたね

ひとつ 花でも さんしんで

いのる きもちを こめながら

 

 

じんるいは ながれながれて ふゆのさき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー