旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ならおかさんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230330084403j:image

 

ふほうに ふれて

しんげきに ついて いろいろと

 

93 だったのですね

土を喰らう十二ヵ月 すさまじい えんぎ

 

しんげきはいゆうの めんもく やくじょ

北林谷江さん おもわせて

 

げいに じょうげは なけれども

えんぎの しんずい しんげき かなと

 

いわゆる スターはいゆう なき ぶたい

じみに かんじる ところだけれど

みがきぬかれた えんぎりょく

たんのう できる おしばいぶたい

 

しょうぎょうえんげき えいがに ドラマ

しんげきはいゆう いたからこそ

 

ちょいと おもいだしただけでも

 

東野英治郎さん 宇野重吉さん 加藤嘉さん

大滝秀治さん 下條正巳さん いいですねえ

 

杉村春子さん 市原悦子さん 樫山文枝さん

ベテランとは ああした ことで

 

なまで みられる よろこびを

これからも きょうじゅして

 

 

さて ここからは げせわな おはなし

 

奈良岡朋子さん なきあとの

劇団民藝 だいひょう どなたが

 

日色さんかな 篠田さんかな

いっこく堂さん まさかねえ

 

げきだん うんえい たいへんだろなと

そうぞう するだけで ありますが

 

 

はいゆうと はいくのはいを はるおもふ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー