旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わがやでいっとう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231230231416j:image

 

よまれた ぶんこ

いまや にんきドラマの げんさくで

 

2000ねん はっこう しょはんぼん

谷口ジローさん すきだったもんで

 

きょうだい さんにん よみに よんで

もお ひょうし なんか とれちゃって

それでも なんども よみかえし

よっぽど ささるもの あったんでしょね

 

さすが ていよさんの テレ東さん

いいとこに めをつける もんだと

 

まさか ここまで にんきに なるとは

おもいも よらない こと でした

 

おおみそかの スペシャルも ていばんに

松重豊さん ことしも だいかつやく

 

ここ すうねんで すっかり しゅやくきゅう

ごほんにんも びっくり でしょね

 

はい もちろん みせて いただきますよ

 

 

したづみに おもひめぐらし おおみそか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー