旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれおおきさが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231230143449j:image

 

おとして ハンドル おれちゃったんで

こうしんして やんなくちゃと

 

きを きかせた つもりで いたら

ありゃりゃ おっきく なっちゃった

 

だいと しょうが あったのね

ちいとも しりませんでした

 

だいは しょうを かねるって 

もんだい なさそに おもえるけれど

ぶんぐの たなに おさまらない

そうした どでかい もんだいが

 

コッチめ ナイフで けずるから

つかうこと ほとんど ないけれど

座長 いろえんぴつも けずるので

くるくる タイム けっこう あって

 

なので だしっぱなしも いいんでない

そんな いいわけ かんがえたりして

こずるい コッチめで ありました

きばんでたの しろく なったし ね

 

にしても やっぱり ふしぎなこと

えんぴつ そんなに とがらせなきゃ

いけん ものなの でしょかねえ

4B なんて すぐ おれちゃう

 

むしろ まるまってる ほうが

コッチめには つかいやすくて

 

なので ナイフが つごうよく

むしろ えんぴつ ながもちに

 

みなさま いかがで ございましょ

 

 

シンプルな えんぴつけずり ふゆのゐろ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー