旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さむいよるには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231103215304j:image

 

やっぱし これかな

 

いただいていた ひのきの まき

こないだ みやだいくさんに

 

けっこう ひもちも いいほうで

なにより かおりの いいそうで

 

 

ふと みあげたら ほしぞら まんてん

ひごろ いなかで くらしていても

みることの ない ほしのそら

 

だいうちゅうの いとなみの

なんと けうそうだいな

とわの ひかりを はなてることか

 

こうして ひで だんを とっている

にんげんの なんと ちっぽけな

どしたって おもいは そっちへ むかう

 

なんだか はずかしいような

どうにも なさけないような

 

だいうちゅうの かみ からは

とっくに みはなされてるんじゃ

 

どしたって おもいは そっちへ

 

 

まごこらへ うけつげるのか あきよぞら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー