旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むらのちょくばいじょ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221230115500j:image

 

かいてんまえから だいぎょうれつ

50にん くらい ならんでる

 

げんてい ふたはこ

みーんな ふたはこ

 

とおくから みえてる かたも

せんでん してる わけじゃなし

 

いなかの ちいさな ちょくばいじょ

いつから こんな だいにんき

 

 

たしかに おいしい ものですの

ケーキやさんにも おろしてて

 

さんちょくに だすぶん ないほどに

にんきの いちごのうえんさん

 

ひとつずつ ていねいに パックづめ

なかなか にんずう はけませぬ

 

たぶん さいごは しなぎれに

きのどくな ことに なりそうで

 

けっかとしては 1じかん

ならんで ようやく かえましたー

 

 

クチコミで ふうぶつあらた としのくれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー