旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うさぎのとしに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231231155510j:image

 

さようなら

いちねん なんと はやかったこと

 

かこきじ よみかえして みながら

ちょいと ふりかえって みましょかね

 

1がつ にゅういんちりょう ながかった

2がつ ポタリング はじめまして

 

3がつ わしつの リフォームなんぞ

4がつ まご うまれて 東京へ

 

5がつ 五島に ツーリング

6がつ 座長 ふざいで ひとりぐらし

 

7がつ あかんぼたちが やってきて

8がつ なぜか きんきゅうにゅういん

 

9がつ がんばって 函館へ

10がつ ふたたび ひとりぐらし

 

11がつ おしばいに おすもうに

12がつ たいちょう ぜっふちょう

 

ざっくり そんな かんじの いちねんで

としあけ こうてん できるかなあ

もすこし げんきに ならなくちゃ

なんにも できない ですからね

 

ことしも ありがとございました

くるとしも よろしく おたのみもうします

 

 

ふりかゑる それほどもなく としのくれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー