旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よくわかんないけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220730220048j:image

 

せめてますねえ オタフクさん


カレーふうみの ソース でしょか

まあ まちがいは ないでしょね

 

キャンプむけの しょうひん みたいで

じりゅうに のって いるのでしょ

 

 

バイきんぐ 西村くんの かんしゅうって

西村くんの なにものか

 

バイきんぐと いやぁ 小峠くん

となりの まちの にんきもの

 

どたまの かんじ ちかしげな

芸人さんで ありますが

 

はあ 西村キャンプ場 って

ローカルばんぐみ あるんですね

 

なるほど それで なっとくです

 

 

 

さて これ どう つかいましょ

やきそば やって みましょかね

 

座長の おひるの だいこうぶつ

かんたん おやすい おおだすかり

 

 

しかあし コッチめ きのうから

オタフクさんの でんどうし

 

いったい どうした ことでしょね

せめてに からめとられてる

 

 

あたらしき あじとのであひ なつのひび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー