旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねんないには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231229203514j:image

 

とても まにあわない けれど

ほんだな だんしゃり まったなし

 

もお ぜっぱんに なっちゃって

てに はいらない ほんも あるけれど

 

よむの むずかしく なっちゃって

むかしの ほんは じが ちっさいでしょ

 

旅する小さな図書館の ぞうしょにも

むかない ほんは いっぱいぱい

 

ひとつ ごっそり せいりして

あふれた ほんを おさめましょ

 

いうなりゃ ほんの ローリングストック

いっていりょうに たもちましょ

 

 

みあげれば としあけめあて そびゑたち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー