旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれこんなのが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231216160133j:image

 

でてきましたよ

 

どくしんの ころに のっていた

イギリスの MGB って オープンカー

 

おびんぼ じだいを のりこえて

3ねんほど まじめに はたらいて

えいやっと いきおいで のりだした

バブルな できごとで ありました

 

みためとは うらはらに もっさりと

おもさ かんじる のりあじ

なんとか ならぬ ものだろかと

ずいぶん つぎこんだ ものでした

 

こうかの ほどは あったはず

いま おもったら ブラシーボ かも

 

ちいさい トラブルも かず しれず

じぶんで なんとか なったから

そこは わらって すませたけれど

ての かかる クルマで ありました

 

とはいえ けっこん するさいに

座長の クルマと コッチめの おバイク

かっても おつりの ありましたから

じゅうぶん たのしませて もらったかな

 

いまでも ときどき ゆめを みる

オイル もれたり ホロ やぶれたり

ライト きえたり メーター とまったり

ポンコツな ゆめが おおいんだけど

 

それでも いい おもいで なんだなと

めざめて なんだか おかしくて

 

じつに ゆかいな もんだなと

 

 

おもひでの いちだいふゆの カブリオレ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー