旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはなんじゃと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230317222037j:image

 

おっしゃるでしょね

なんちゃって せっこうねんど なんですの

 

ぞうけい しやすい そのうえに

かたまった あと けずる ことも

 

コッチめの ような シロートに

どんぴしゃの ねんど なのですよ

 

え これで なにをって

そりゃ ないしょないしょの おはなしで

 

ちょうこく ちょうそ ちょいとだけ

かじった ていどの ことですが

いちばん でっかかったのは

すなの げいじゅつ 2メートル

 

がんばれロボコン ファミリーを

あれは おもしろかったなあ

 

この ばあい しんが いりますね

はりがね どっかに あったっけ

 

ゆかいに なって きましたよ

 

 

ゆびさきの うみだすかたち はるゐろに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー