旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちとはやいかなと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231008171717j:image

 

おもったけれど

せと はらは うらがえらない

 

なんせ おそとは 17ど

おうちの なかとて 23ど

いきなり ばんしゅう きたような

たきび やりたく なるような

 

どおれ ひとつ はおってみましょ

・・・・・・

 

うーん あったかーい

やっぱり まるで おふとん だもんな

 

ほねかわの この からだには げきてきに

こうか はっき されてる わけですね

 

もお ねんない ずっと てばなせない

この ちょうしだと おこたも ちかい

 

こんしゅう ふゆの くるかしら

とはいえ たいかん ひと それぞれ

 

コッチめ いくら さむくても

座長は ひとこと あついっ と

エアコン つかうも こわごわと

きょかを えている ことですよ

 

なかなかに きびしい ふゆの くるかしら

 

 

はんてんの あたたこふして あきのくる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー