旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あたらしいあそび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230207204004j:image

 

みつけちゃった

ふたりで SUDOKU きょうそうを

 

座長も ずいぶん じょうたつ して

ちゅうきゅう だって じかんないに

 

なので ならんで よーいどん

となりで どんどん うまってると

みょうに あせって まちがって

ひとりで やるより エキサイト

 

おこたで ならんで よーいどん

ふゆの あらたな おたのしみ

いまのところは コッチめが

あっとうてき ですけどね

 

座長 まけんき ひといちばい

あっと いうまに はやくなる

きっと らいしゅう あたりには

かちどき あげてる ことでしょね

 

さて この みひらきページ

どちらが コッチめ どちらが 座長

 

おわかりに なる ものでしょか

わかってしまう ものでしょか

 

 

いますこし すごもりふゆの かずならべ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー