旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうはこれみにいって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221213181225j:image

 

はげしく かんどう してました

新海誠さん さいこうけっさく でした

 

まちがいなく せかいじゅうで にんきに

ジブリに ならぶ ものとして

 

コッチめ だいすき ロードムービー

げんじつと リンクする ファンタジー

 

ひとの いとなみの いとおしさ

ひとの つながりの たいせつさ

 

いろんな かんがい よびおこす

みごとな えいがで ありました

 

げんじつかんを たかめてる

ふうけい こどうぐ おおどうぐ

 

リアルに げんぶつ とうじょうし

またまた カブも だいかつやく

 

まっかな オープンカー だけは

アルファと BMの かくうごうせい

 

 

じゅんれい きっと おおはやり

せかいじゅうから くるのかも

 

それが けいざい まわすなら

ばんばんざいで ありますが

 

できることなら 東北に

たくさん おとずれて いただきたい

 

復興税を 防衛費に なんて むちゃくちゃ

りかい しがたい ことですよ

 

それで ふそくの しょうじるならば

じゅんれい おぎなって くれるかも

 

いたみが きょうゆう できるなら

さくしゃの のぞみも いっそうに

 

 

ふゆのひに アニメえいがの むねをうち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー