旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けっきょくだまって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231228212932j:image

 

さよなら してた この ふたあつ

 

ちょうなんぼ うまれる まえ

ひざだき なでてた アヒルちゃん

 

ちょうなんぼ ポンキッキコンサートで

はじめて かった ガチャピンくん

 

すごおく だいじに してたので

あらえば なんとか なるんじゃないかと

いって みたものの じしん なく

あえなく すてられちゃいました

 

みるからに ほこりっぽくて

かびちゃん におって きそうでしょ

もいちど  そうだん されたなら

とっとくと いってたに きまってる

 

かえって けっか オーライで

 

こうして おしゃしんに とっとけば

おもいでの よすがには なるわけで

 

それで いいかと あきらめりゃ

じつに すっきり はれやかに

 

ながいこと ほんとに ありがとね

 

 

ぬいぐるみ おさなきふゆも つつみこみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー