旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つういんてんてき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231228162138j:image

 

ながくって 

おひる とっくと おやつの じかん

 

べつだん おなか すかないし

とくだん こまる ことはなし

 

あえて あげれば TULLY'Sの

メニューが すくなく なるところ かな

 

ホットドック ピザの げんてい 2たく

ほんじつ ピザに してみた ところ

ピザきじ ふわっと もっちりと

そのうえ みっしり たべごたえ

 

コーヒーチェーンの フードって

あつい きぎょうどりょく かんじます

 

けっこうな おねだん ですもんね

どりょく するのも むべなるかな

 

こんな じかんに おなか いっぱい

こてじゃ ばんが はいらない

そこは おおいに こまること

どうにも しようの ないところ

 

じつに ざんねんな からだ ですが

きょうは マグネシウムも ちゅうにゅうで

 

なんか へんかの あるかしら

 

 

てんてきの こぶくろにさへ ふゆきたい

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー