旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むかしっから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231104211644j:image

 

キャンプに くれば じなんぼは

すんか おしんで あそぼうあそぼう

 

コッチめ じっと してたいけど

座長も とうぜん あそぶでしょと

 

キャンプじょうには ろてんぶろ

うちゆも サウナも そろいぶみ

そちらで たのしみゃ いいものを

カタンに セブンブリッジに

 

やるき なけりゃあ ツキも ない

なんど やっても さんざんで

かずあわせで やってるだけの

むなしき けっかと あいなって

 

まあ じなんぼ よろこびゃ

座長 およめちゃん ふたりとも

うれしいようで ありますからね

なんだか わけ わかんないけど

 

まあ キャンプごはんだ たきびだと

いちおう トレーニングに なったよで

 

それで よしと いたしましょ

これから パパに なるかもですし

 

そのころ コッチめ いるのか どうか

まるきり よそう つかないですし

 

いっぱい あそんだなーって おもいでが

のこる だけでも いいわけですし

 

 

いつまでも わがことあそぶ あきもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー