旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなのでてきて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230812205112j:image

 

いまを さること 34ねんまえ

ちょうなんぼに つくった えほん

 

○△□に いろがみ きって

ならべた だけの えほん ですけど

あかまる きいろしかく あおさんかく

みたいに よむだけ なんですけど

 

こどもたちには おおうけで

0さいから 3さい くらいまで

きょうだい 3にん じゅんぐりに

なんびゃっかい よんで きかせたでしょ

 

 

って なつかしがってたら

むかしなじみが 5ねんぶりに

コロコロで ずっと あえなくて

うれしくって なみだ とまらず

 

おもいでが きっと ささえてくれる

って よく はなしてた ことですが

なに ささえて もらったの コッチめで

おかげで なんとか いきのびて

 

たがいの ぶじと せいちょうを

ことほぎあって じゃ またねと

 

すてきな いちんちで ありました

 

 

なつのひが そだてたよふに こはそだち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー