旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのよていが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231015163408j:image

 

あしたに のびて

 

たった いちんち だけだけど

あそぶ じかんの ふえまして

 

がっきの おとも いい おもちゃ

げんの ひびきも どうの だおんも

 

なまおと だからの よさ なんだけど

むすめには YouTubeに ぐんばいが

 

ま みぢかすぎると そんなもの

ま いいでしょ いつか わかるでしょ

 

ふたごと いえど かんせいの

ちがい やっぱり あるようで

うえは うたおうと したは ならそうと

おもしろいもんで ありますの

 

それが ちょうじて どうなるか

ちょいと たのしみで ありますが

おっきく なるまで この いのち

はたして ながらえて いるものか

 

そうだったら いいんだけれど

そうなったら いいんだけれど

 

よくを かいちゃあ いけませぬ ね

 

 

おさなきひ すりこんでおく あきのをと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー