旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゃああことしも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231229154144j:image

 

とんで きました 仙台から

おいし うれしの ささかまちゃん

 

いい おさかな どおんと つかってるの

ひとくちで わかる ぜいたくさ

 

しょうみきげん みじかいもん

どんどん いただかなくちゃ なんですの

 

仙台のまち なんとなく 博多に にて

すごおく したしみやすい まち

 

たんしんふにんの おとうさんに

どちらも にんき たかいそで

 

おさかな どちらも おいしくて

でも 仙台には ホヤが ある

ぎゅうタン せりなべ ずんだもち

いもに ほとんど ぶたじる だけど

 

あれ ほかに なにが あったっけ

ちょいと すぐには でてこない

 

あおばじょう から ひろせがわ

みどりの おおい いんしょうが

 

おあと わかもの おおくって

かっき あふれる イメージも

 

このつぎ いつに いけるかな

ささかま もちろん いいけれど

ホヤで いっぱい やりたいし

きっと かならず いかなくちゃ

 

 

かまぼこに おもひめぐらす ふゆのまち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー