旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みなとまちって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230911185104j:image

 

いずこも こんな

でもでも くうきは そこそこに

 

はなは きかないんだけれど

みなとの におい するんでしょ

 

函館の まちも いいですねえ

そぞろあるきに どんぴしゃで

 

ちょうなんぼも ごうりゅうで

ニシンのおさしみ チーズもりあわせで

ワインの さんばいも いただけば

一座は もお だいまんぞく

 

セガワで へやのみ かいこんで

ラッキーピエロは あしたで いいや

さいじょうかいの ろてんぶろ

さいしょの よるは ふけました

 

さあて きょうは どこに いこ

あんまり あるきたく ないんだけど

 

ちょうなんぼ あるき だいすき

座長 つきあうの もっと だいすき

 

あきらめるしか ないんだなあ

 

 

あきみなと かきたてられて たびごこころ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

00004065.gif" border="0" width="109" height="28" loading="lazy" />

プライバシーポリシー